日韓“コンビニのおにぎり”対決!韓国ネットの判定は?



韓国のインターネット掲示板にこのほど「日本より韓国のコンビニの方がおいしい食べ物」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーの注目を浴びている。

スレッド主が写真付きで紹介したのは「おにぎり」。特に韓国のコンビニのおにぎりについては断面の写真も掲載し、「具の多さ」をアピールした。スレッド主は日本のコンビニのおにぎりも期待して食べたそうだか「(まずくて)捨ててしまった」と伝えた。


スレッドには、
「最近韓国のおにぎりがおいし過ぎてびっくり」
「韓国のおにぎりの壁は超えられまい。日本のはおいしくない」
「日本のおにぎりを一口食べてみたけど、自分の口には合わない」
と同調する声が寄せられた。

ただし
「日本のおにぎりおいしかったよ?」
「私も!特にツナは韓国よりずっとおいしかった」
「照り焼き卵がお気に入り。韓国のおにぎりはまずい」
「のりも断然日本の方がおいしい」
など反論の声も多くあつまった。どちらかと言えば“日本派”がやや優勢のようだ。(翻訳・編集/松村)

【Record China】https://www.recordchina.co.jp/b620474-s0-c60-d0127.html


冗談抜きで向こうの人達の味覚って正常?
毎日あんな刺激物みたいな物ばかり食べていて大丈夫?
海苔もおにぎりも日帝残滓だけど良いの?そもそも憎い国の
食べ物を食べたい?日本の各社が知恵を絞って考えたおにぎり
用のパック、きちんと特許料は払っているの? (`・д・´)

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク