白人男性が韓国人女性の頭に唾を吐きかけ問題に 男性が「国から消え去れ」と罵倒



ニューヨークの駅で白人男性が韓国人女性に対して侮辱する行為を取ったとしてその動画がFacebookに公開され問題となっている。 7月7日に撮影された動画はニューヨークのコニーアイランド駅での出来事で、白人男性が電車から下車する際に韓国人女性の頭に唾を吐きかけるという内容。女性は「アナタ ナニスルカ!」と抗議するも白人男性は女性を突き倒して階段を駆け上がるようにのぼっていってしまった。

撮影された映像と共に「1人の男性がマンハッタンから乗車し、コニーアイランド駅で下車する際に頭に唾を吐きかけた」とFacebookに投稿した。また男性は女性に対して「私の国から消え去れ(Get the fuck out of my country)」と人種差別発言もしていた。映像には唾を吐きかける瞬間は含まれて折らず、乗車後の男性と女性との口論からの撮影となっている。

「これがなぜ人種差別なの?逆なら韓国人も言うでしょう。」


女性は警察に行き被害届けをだし、捜査が行われるという。しかし2週間経った今も捜査に進展が無いと伝えられた。

どうやら電車の中で女性と男性で少しトラブルがあったようで、男性がそれに苛立ち唾を吐きかけたようだ。

【ゴゴ通信】http://gogotsu.com/archives/41652


唾をかけるのは当然間違った行為ですが、車内で揉めていた
らしいので、そこが分からないと何ともな記事ですね。
まあアノ国の女、特におばさんなら何かやらかしてそう。
しかし世界中で問題に巻き込まれますなぁ。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク