安田純平「私はウマルという韓国人です」と言って日本政府に助けを求めるのはおかしくないか?



どこかのブログで見た「ウマル」を何かと検索中に見つけた記事です。

テレビのニュースで見たのですが、興味も無く流していました。

「行くなと言われているのに、行くな」くらいに思っていたのですが、

どうも日本を困らせるのが目的だったのかもしれませんね。


【さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」】より一部転載。
安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」
3年前からシリアで行方不明となっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新たな動画が公開された。 安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

色々と詳しく書いておられますので、こちらのリンク先で御覧下さい。


もう偽名はヤメテくれ。以上。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ
スポンサーリンク