韓国有名大学の学生は全然懲りてなかった!
座席占拠に続く割り込みに中国ネット「どうしたらここまで厚かましく?」




2018年9月5日、中国の動画サイト・梨視頻は、「中国高速鉄道での座席占拠で炎上騒ぎとなった男性が今度は割り込み」との動画を中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に掲載した。

この男性は先月下旬に高速鉄道に乗車した際、終点に着くまで他人の席を占拠したとして話題となった人物だ。ネットに投稿された問題行動の動画には批判が殺到し、さらに韓国・圓光大学に在籍していることまで暴かれてしまっている。

梨視頻によると、男性の「割り込み情報」が投稿されたのは今月4日のことで、投稿者は「船で韓国に行く時に男性に遭遇した。税関を通る時、自分の前に割り込んで来た」「男性は船内で他の乗客にじろじろ見られたり、撮影されたりするのを気にもしていなかったみたい。好奇心で話しかけて来る人にもうれしそうにしていた」などと説明。

この情報に中国のネットユーザーからは

「またニュースになってる!」
「人気者になったんだからうれしいと思うよ」
「炎上を楽しんでるみたい」
「無敵だ」
「どうしたらここまで厚かましくなれるの?!」

などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/野谷)

【Record China】https://www.recordchina.co.jp/b641214-s0-c30-d0063.html


「どうしたら~なれるの?」
いいえ、どうしても成れません。普通の人なら。
中国なら素質に恵まれた人も多いと思いますが、彼らの
アレは「天性」です。なるべく身に付かないように努力を。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク