朴槿恵元大統領 食事もせず1日動かずヨダレを垂らし放心状態



朴槿恵元大統領に8月24日に二審で懲役25年、罰金200億ウォン(約20億円)の判決が下されたばかり。 仮に刑が確定するとなると現在朴槿恵は66歳は出所した頃には91歳となる。また20億円というとんでもない罰金も同時に課せられている。

そんな朴槿恵がここ数ヶ月様子がおかしいという。1年8ヶ月間収監生活を送っている朴槿恵だが、当初は出された食事もちゃんと食べ、好みの漫画や本を読んだり、日課のストレッチ、ヨガをしていたという。また1日1時間の運動時間も欠かさず外に出て散歩を楽しんでいた。

しかし、数ヶ月ほど前から朴槿恵の様子がおかしくなり、運動時間には外に出ず、1日中独房に籠もっている。また出された食事は全く食べず拘置所側も健康状態が気になるほどだという。

独房の中でストレッチや読書をしているかと思うとそうでもなく、1日中動かず放心状態。唯一独房から出るのは弁護士との接見時間で、弁護士は「朴槿恵は首や腰を痛めストレッチが出来る状態じゃない」と語った。

【ゴゴ通信】http://gogotsu.com/archives/43172


自分を含めた歴代政権が作り出した「モンスター国民」。
まあ自業自得という事でしょう。この人の場合は親子二代で
狂化に加担しましたからね。古い洋画に怪しげな研究室で
風変わりな博士風の人がモンスターを作り出し、その怪物に
殺される。正にそんな感じ。今後も続くでしょう。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク