韓国の美人ユーチューバー コンドームレビュー中に突如としてオカモトを「戦犯企業なので使うな」と批判



韓国人ユーチューバーであるデイジーがコンドームのレビューを行う動画を投稿。動画のタイトルは「単刀直入に5種類のコンドームレビュー!絶対使ってはいけないもの、オススメのもの」という映像。

デイジーは男女ともに必要なレビューとして「コンドームレビュー」を紹介。超薄型コンドームや、射精を送らせるコンドーム、突起型などさまざまな種類を紹介。 デイジーはその中でも日本のオカモトの製品に注目。

彼女は「オカモトはかなり有名なコンドームブランドだ。外国ではデュレックスが有名だが、世界的に有名なデュレックスよりも品質はよく二大巨頭と言ってもいい」と述べ、更に「特に『003アロエ』は韓国国内でもかなり売れている」と語った。

しかしながらデイジーはそのオカモトの製品をオススメしないと言い出した。その理由は「オカモトは太平洋戦争当時、慰安婦に供給してきた。オカモトは物資支援していた戦犯企業である。実際に国内でも戦犯企業に認定された」と明らかにした。

製品は高品質と言いながらも過去の歴史を掘り返し「オススメしない」とは、それはレビューと言えるのだろうか。

ちなみにこの動画は100万再生を超えている。

【ゴゴ通信】http://gogotsu.com/archives/43606


女なのにコンドームを紹介するとは・・・
この人アナウンサー・・いや、女K-POPグループ?
どこかで見たような・・・・そんな気にさせられる
顔をしていますね。どこだったかな・・・

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク