歌手キム・ジャンフン、「防弾少年団」問題で”日本語の長文”を掲載 「ジミン君は日本をからかったわけではない」



 韓国歌手キム・ジャンフン(51)が原爆投下写真がプリントされた衣装を着用したとしてアイドルグループ「防弾少年団(BTS)」を非難する日本の一部媒体に関連し、「加害者である日本が被害者コスプレをしている」と言及。さらに、「防弾少年団」事態に関する文章を14日正午に掲載すると予告していたが、予告時間通りに日本語と英語で長文を公開した。

 14日正午、キム・ジャンフンは自身のFacebookに安倍首相が登場する写真と共に、日本語と英語で文章を掲載。

 この文章(日本語版)でキム・ジャンフンは「この文は個人の主観的な意見以上の、歴史的記録と普遍的常識に重点を置いたファクトチェックです。もし共感してくださるなら、ただBTSのファンとしてではなく、正義の通る世界を夢見る地球人の一人として、この内容を世界中に広く知らせてくださることを願います」とした上で、「果たしてジミン君は、日本をからかうためにそのシャツを着たのでしょうか。常識的にそんな確率はまったくありませんと日本メディアの報道内容に反論。また「日本はそれを批判する前にまず、過去に日本の行なった多くの戦争と、それによって犠牲になった多くの被害者たちに謝罪することを優先すべきです」「今までの日本の行動から見て、歴史に対する反省と謝罪は見当たりません」などと日本を非難した。

「常識を持たない者の常識って?」


 また、「望むべくは日本はこれ以上歴史を歪曲せず、謝罪することが恥ずかしいことではないということを悟り、被害を与えたアジアの国々に対し、真の謝罪をすることなのです」(「」内は全て原文まま)と日本に向けて謝罪を要求した。

【WoW!Korea】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1114/10224029.html

「全文はこちらに掲載されています。731部隊、戦犯旗、ドイツとの比較、他
最後の部分だけ転載します。」


日本よ、

今、真の謝罪を通じて過去史を清算し、ともに手を取り合っていきましょう。

友だちのような日韓のために、アジアの平和のために,

そして人類の平和のために。

共に歩むのなら、私たちにはそれを可能にする力があるでしょう。
Kim Jang Hoon-
https://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1114/10224031.html


「ファクトチェック」(゚∇゚ ;)エッ!?
おたくの国は何から何まで、日本関連は嘘ばかり。
常識的に考えた場合、日本をからかうために着たと思われる
確率の方がはるかに高い。それはおたくの国の普段の言動が
そう推測させるのです。ようするに信用が無い。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク