韓国の至る所にいるらしいが、日本人には絶対に見えない存在



アノ国で他人を罵る時に使う「親日派」という言葉。

見る度に非常に腹立たしい気分にさせられると同時に、
「どこにそんな者がいるのか?」と思わされます。

トップの写真は「朴槿恵」前大統領です。
この人が任期中にどれほどの反日活動をしたか・・・

多くの日本人を怒りに震わせたのは記憶に新しいところですね。


「韓国人が見る出来事」




「日本人が見た同じ場面」




彼らが言う「親日派」と糾弾される者たち。
日本人から見ると絶対に "親日" などではありません。

彼らが国内で誰を罵ろうと興味はありませんが、この「親日派」はやめろ。

と言いたいですね。実態に則した罵り方を・・・・と・・・・・・無駄か。

まあそれだけ「親日派」は蔑まれる対象なのでしょう。

つくづく相容れない両国関係だと自己納得しました。



スポンサーリンク