高須院長、ウーマン村本の「韓国を批判的に語る日本人はクソ」ツイートに指摘「単語を入れ替えなさい」



 高須クリニックの高須克弥院長(73)が29日、自身のツイッターを更新。SNS上で激論を展開中のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)のツイートに対し「『韓国』と『日本』をつけ間違いしてますよ」と注意を促した。

 高須院長は村本が25日更新のツイッターで「韓国を批判的に語る日本人はクソだし韓国を批判的に語る日本人はクソだ」とつづった文面を貼り付けた上で、「シーマンくんに文章の添削をします。『韓国』と『日本』をつけ間違いしてますよ。正確な位置に『韓国』と『日本』の単語を入れ替えなさい」と指摘。さらに「シーマンくんが早く日本語が正確に表現できるようになりますよう」と願った。

 高須院長と村本は沖縄県名護市辺野古の米軍新基地建設問題などを巡り、ツイッター上で激論を展開している。

【スポーツ報知】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000110-sph-soci


何か高須先生とやり合っているらしい事は、見出しで
見かけて知っていましたが気にも留めませんでした。
「ウーマン・・」というコンビ自体知らないから興味も
なかったのですが、こんな事を言う奴だったのか。
売名行為か条件反射か知りませんが、異常ですね。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク