バンコクで日本人3人監禁か、韓国人の男逮捕



 日本人の男女3人をバンコクのアパートに監禁していたとみられる韓国人の男が、タイの警察に逮捕されました。男は被害者らを虐待したうえ、現金1000万円以上を脅し取った疑いが持たれています。

 タイ警察は31日、韓国人の黄健一(ハン・ゴニル)容疑者(27)を不法滞在の疑いで逮捕し、滞在先のアパートから日本人の男性2人を救出したと発表しました。

 警察によりますと、ハン容疑者は去年9月から今年1月にかけて、20代の日本人男女3人をバンコクにあるアパートの一室に監禁し、無理やりピアスを開けたり、熱した油でやけどをさせたりする虐待行為を繰り返していたということです。

 「(容疑者は)マフィアの人とも関係があるから、逃げようとしたら『そいつらに言って殺される』だの『ぼこぼこにする』だの言われて、逃げれない状況になっていました」(救出された日本人男性)

 また、ハン容疑者は被害者のスマートフォンを使って日本にいる家族や知人に連絡し、「金を払わないと被害者の臓器を売る」などと脅して、あわせておよそ1100万円を送金させた疑いも持たれています。

 去年11月、被害者の女性がアパートから逃げ出して日本大使館に助けを求め、事件が発覚しました。調べに対し、ハン容疑者は容疑を否認しています。

【JNN】https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190201-00000060-jnn-int


何語でやり取りしていたのか?
これも反日教育により、日本人は何をしてもいいという
考えに洗脳されたあげくの犯罪なのか?天性の本分か?
とにかく日本人にとって韓国人は "危険" という概念を
持たせないと、知らない人ほど被害に遭うでしょう。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク