【動画】漫画ONE PIECEのキャラにそっくり!と話題の韓国大統領候補、本人の反応は?

20170428-5 2017年4月26日、韓国の次期大統領候補の中で最も高い支持率を得ている「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)氏が、インターネット上などで「激似」と言われている日本の漫画のキャラクターの写真を見た時の映像が、韓国で話題となっている。





 文氏は24日、韓国のテレビ番組に出演し、韓国でも人気の日本の漫画「ONE PIECE」に登場するシルバーズ・レイリー(冥王レイリー)の写真を見て、「私が見てもとてもよく似ていると思う」と述べた。また、文氏は「実はネット上で騒がれる前から娘に言われていた」と明らかにし、「娘が『お父さん、これ見て。お父さんにそっくり』と言って(冥王レイリーの)写真を見せてきた」と説明した。

 文氏は白髪、眼鏡など冥王レイリーと似ているところが多く、ネット上では「冥王ムン・ジェイン」との愛称で呼ばれている。

 この映像を見た韓国のネットユーザーからは

「激似だ」
「冥王ムン・ジェイン!韓国を救って」
「イケメン大統領。覇王色(漫画の中で王の資質がある者しか身につけることができない覇気のこと)を使ってみて!」
「覇気で他の候補者らを倒してほしい」


などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

【Record China】http://www.recordchina.co.jp/b176670-s2-c30.html


よく分かりませんが、あまり似てないと思う。
どんな事でも韓国人は自己評価が高すぎ。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ


スポンサーリンク