朴槿恵前大統領の引っ越し、家主の代わりに進めたのは…

 朴槿恵(パク・クネ)前大統領の三成洞(サムソンドン)の自宅の家財道具は6日に家主のいない新居に移された。


参考:キムチ冷蔵庫

 家主が拘置所にいるためこの日の引っ越しは警護員の主導で進められた。ソウル・瑞草(ソチョ)警察署から警備のために動員された警察官も目撃された。

--- 中略 ---

 この日午後、朴前大統領の引っ越し荷物を積んだ車がソウル・瑞草区内谷洞にある自宅前に入った。合計4台のトラックにはベッド、マットレス、キムチ冷蔵庫、スタンド、洋服だんすなどが載っていた。

【中央日報日本語版】http://japanese.joins.com/article/818/228818.html


「なんでもないニュースなのですが、"持っていた"という事に少し驚きました。
ある事は知っていた"キムチ冷蔵庫"。写真でも初見でしたが、中身はともかく、
外見は割とカッコイイ物ですね。以外だった。」



スポンサーリンク