おいおい、わが国の防衛大臣は大丈夫か? 韓国の国防相にすり寄り握手まで…自衛隊員は歯ぎしりしとるゾ!



 おいおい、またぞろ防衛相大丈夫か? どこのやて? わが国のや。

 安倍晋三首相も参院選、いや衆参同日選になるかもしれん、この時期に…。また野に下るつもりなんか?

 韓国のへたれ海軍によるわが国の海上自衛隊機に対する火器管制レーダー照射問題や。

 シンガポールで、非公式とはいえ、日韓の防衛相が会い、何が「未来志向」や? 何が「タナ上げ」や? ボケとるんか! それとも、韓国政府からゼニでももろうとるんか?

 これやったら民主党(当時)政権の防衛相の方が「無能」やったけどまだ「無害」やったで。それでも、日本の政治家か?

 このままやったら日本海や東シナ海で、太平洋の離島や最前線で体張って韓国人や中国人の無法に立ち向かっとる自衛隊員や海上保安官の士気がそがれるわ。

 何、日本人の生命・財産をおびやかした「敵」相手にへらへらすり寄っとんのや。何で、握手までして恥じない。

 あいつら、あれだけ日本側が証拠出しても、自分らが証拠捏造(ねつぞう)しとるもんやから、一向に意に介さんばかりか、今もって「そもそもレーダーなんか照射してない」「海上自衛隊機が低空飛行して怖かったから」などとブリっこぶる、へたれ三流海軍やで。

 北朝鮮の不審船に「瀬取り」しとるとこを韓国のビビリ海軍がお守りしとる「現行犯」現場を海上自衛隊機に押さえられ、もはや目撃者の自衛隊機を撃墜して、証拠隠滅図ろうとしたんとちゃうの? まさに開戦の危機やったのを「タナ上げ」やと…。

 あいつらそんな“犯罪人”を1人として処分せんどころか、韓国メディアは日本をイラつかせた「反日の英雄」としてあがめる始末や。

 安倍首相は、ありもしない「強制連行された従軍慰安婦」に10億円ものわれらの血税を恵んでやったのに、やらずぶったくりのまま。韓国の国会議長はおそれおおくも上皇さまを「戦犯の息子」とののしった揚げ句、謝罪を要求したこと忘れたんか?

 こんな韓国政府相手に日本政府の方から、まだ話し合う余地ある、と期待しとんの?

 こんなオメデタ大臣といえども選良や。安倍首相が任命し、天皇陛下が認められた大臣サマや。部隊に来たら5つ星の旗揚げて、栄誉礼で迎えんとイカンのである。

 そんなドシロート・お人よしの大臣センセイに口答えも許されず、歯茎から血が出るほど歯ぎしりしとる自衛隊員の無念はいかばかりか。

 その思いは次の選挙で晴らすしかないのである。

 ■宮嶋茂樹(みやじま・しげき) 報道カメラマン。1961年、兵庫県明石市生まれ。日本大学芸術学部卒業後、「フライデー」専属カメラマンをへて、フリーになり、数々のスクープ写真を撮影。世界の戦場でも取材を行う。

【zakzak】http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190606/pol1906060001-n1.html


いつもハッキリ直撃弾で痛快。
おもしろいので、今後も見つける度に掲載します。
ここまでとは言わないが、政治家先生ももう少し日本国民の
不満を堂々と直球でアノ国にぶつけてもらいたい。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク