日本の輸出制限に激怒する韓国人、日本国籍の芸能人に「退出要求」


「名前は忘れましたが、元号投稿でいじめられた人」

 日本政府の輸出制限が強化されることが決まった中、韓国で反発の動きが強まっている。

 日本製品の不買運動や日本への旅行制限、また韓国で活動する日本国籍のアイドルなど芸能人を「退出させよ」との声が高まる一方、「個人の自由を妨害してはならない」との意見が対立している。

 4日、あるオンラインコミュニティサイトには日本製品の不買を勧める「買ってはいけない日本製品」というタイトルの文章が投稿され、閲覧数が上がっている。

 また、韓国で活動中の日本国籍をもつ芸能人に対して「退出要求」も浮上。人気アイドルグループ「TWICE」のサナ、モモ、ミナ、「IZ*ONE」の宮脇咲良、本田仁美、矢吹奈子など日本人メンバーに対して「韓国で活動するな」「退出せよ」などの声が相次いでいる。

【WoW!Korea】http://www.wowkorea.jp/news/korea/2019/0704/10237482.html


これは良い意見ですね。
もちろん韓国国籍芸能人も日本では活動出来ない。
お互いに嫌いな相手を見ずにすむのでいいでしょう。
芸能人以外にスポーツ界も同様に願います。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク