韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される



韓国の青瓦台の請願書サイトに「2020年の東京オリンピックボイコットを請願します」というものが提出されていたことがわかった。

これは日本政府が韓国に対して半導体材料であるフッ化水素輸出をホワイトリストから除外したことに対する報復だという。

その請願には次のように書かれている。

「多くの非公式資料によると、東京の地域も放射線レベルが高いのみならず、福島産の農水産物が日本観光ホテルなど低価格で供給されていることが自明な事実である」とボイコット理由を明かし、また請願の冒頭には半導体材料の規制についても触れている。

7月5日に提出されたこの請願書は締め切りが8月4日までとなっており、現在までの賛同者は832人となっている。

【ゴゴ通信】https://gogotsu.com/archives/52074


まったく根拠のない嘘を「事実である」とは・・・
こんな国の人達には参加してほしくないですね。
今日は七夕、お星さまにあなた方の願いが叶うように
日本から多くの日本人が祈ってくれるでしょう。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク