小堺一機さん宅で“窃盗” 韓国人を再逮捕



東京・渋谷区で、タレントの小堺一機さんの家に侵入し腕時計など1500万円相当を盗んだとして、福岡県警は、韓国人の男を再逮捕した。

窃盗などの疑いで再逮捕されたのは、韓国籍のチョン・ウニョン容疑者(31)。チョン容疑者は今年4月、東京・渋谷区のタレントの小堺一機さんの自宅に侵入し、現金およそ20万円と900アメリカドル、腕時計二十数点、計1500万円相当を盗んだ疑い。

警察の調べに対し「高級住宅街を狙って盗みを繰り返していた」と話し、容疑を認めているという。

小堺さんは16日、事務所を通じて「犯人が逮捕されてホッとしました。普段、空き巣等、報道で目にすることはありましたが、まさか自分が被害に遭うとは…。どうか皆様も普段から油断せずにお気をつけください」とコメントしている。

【NNN】https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190716-00000316-nnn-soci


まだこんな事をしに来るのか。
やっぱりビザの復活は必須ですね。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク