韓国人だとキムチに見える錯覚写真が話題に 「キムチにしか見えない」「今見てもキムチ」の声


「クリックで大きな画像が御覧になれます。」

インターネットは過去に何度も錯覚画像や写真が出回り話題となった。色が人によって異なって見えたり、2つの異なった物が見えたりなど非常に面白い錯覚を引き起こす。 今回紹介するのは韓国人、もしくは韓国が好きな人が「キムチ」に見えるという錯覚写真だ。

テーブルの上に置かれた2枚の赤い物体。ぱっと見はキムチに見える人もいるかもしれないが、これはキムチではない。 これは小麦粉の生地の中に油脂を入れて塩を焼いたパン、いわゆるパイのようなものだ。

写真を見た韓国のネットユーザーはキムチと見間違えたようで、

「キムチに胡麻がかかってるのかと思った」
「今見てもキムチ」
「わ、身の毛がよだつ」

などの反応を見せた。

またある人物は「最初はパンに見えたが、“キムチに見える”という話を聞いてからキムチにしか見えなくなった」と話した。

【ゴゴ通信】https://gogotsu.com/archives/53317


パン以外に見えないでしょう? もしくは、せいぜい新種の洋菓子といったところか。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク