韓国で日本人女性の髪を引っ張り暴行した韓国人男性の身柄確保 警察も捜査に乗り出す



ソウル麻浦警察署は8月24日午後、日本人女性暴行映像事件の関係者を相手に事実関係と事件の経緯を調べている。韓国男性が日本の女性を暴行したというオンライン上に広がった16秒分の映像と写真4枚の中の人物などを調査。

問題の映像は、紫色のTシャツを着た韓国人男性が日本人女性を差別的な発言を浴びせ追いかけ挙げ句の果てには髪を引っ張るなどの暴行を加えた。暴行シーンの映像は無いが、写真として証拠がSNSに投稿されている。

警察は、日本人のアカウント2ヵ所で、前日にアップロードした映像と写真に関する届出を受けて捜査に着手。同日に事件に関与していると思われる加害者の身元を確保した。警察関係者は、「情報提供を受けた後、厳重な事案と判断して、速やかに捜査に着手して身柄を確保した。事件の経緯と事実関係などについて徹底的に調査する予定だ」と語った。

この事件について韓国の韓国ネットユーザーは「あんな奴は厳罰に処罰しろ」、「国の恥さらし」、「身元公開しろ」、「事件前後の周辺監視カメラを徹底的に調べてください」という意見が書かれている。









【ゴゴ通信】https://gogotsu.com/archives/53451


こんな事件なのに日本のメディアは報道しているのか? 自分は今初めて知りました。お互いに行き来の無い関係になる事を強く望みます。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク