【目線~読者から】「戦犯企業」不買条例 「対抗措置を」「沈静化の糸口を」


「「戦犯企業」の製品を購入しないよう努力義務を課す条例案を可決した韓国の釜山市議会」

 韓国のソウル市と釜山市の議会は特定の日本企業を「戦犯企業」と指定し、市がこれらの企業の製品を購入しないよう努力することを義務付ける条例を可決しました。

「読者の意見」

▽「徴用工問題も慰安婦問題も戦争犯罪とは無関係だ。日本憎しという感情だけで理不尽なレッテルを貼り付けている」(70代男性)
▽「日韓請求権協定で解決済みであり、国と国との約束を破っているのは韓国の方だ」(メール)▽「過去の問題の蒸し返しを繰り返す韓国はただのクレーマー」(同)
▽「これまで大人の対応をとってきたが、対抗措置を考えないといけない」(78歳男性)
▽「反日ムードの高まりとともに韓国たたきが目立ち始めている。冷静になって沈静化の糸口を見つけなければいけない」(男性メール)

【産経新聞】https://www.sankei.com/column/news/190916/clm1909160005-n1.html


とにかく、一度正式に「制裁」を発動するべき。日本側の怒りを伝えないと。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク