韓国メディア「東京オリンピックのサッカー日本代表新ユニホームは軍服を連想させている」 韓国人「さすがにいちゃもんだろ」



つい先日日に発表された東京オリンピックのサッカー日本代表の新ユニホーム。それは青い迷彩柄のユニホームとなっており、迷彩柄のデザインが採用されることが分かった。青を基調とした黒白の迷彩ユニホーム。

しかしこのユニホームに早速韓国で騒動となっているようだ。ただの迷彩柄デザインなのに、「軍国主義を連想させる」としており、ユニホームは今はファッションとして定番の迷彩を軍服だとしている。

どうやらこのユニホームは日帝時代を連想しているようで、難癖付けたいようだ。


これに対して韓国ネットユーザーは
「わが国も亀甲船を引いて行こうや」
「これくらいなら被害妄想だろ。いい加減にしろ」
「これを見て軍服というのは本当に発作症状なのかなwww? そういえば過去にズワイガニを見ても旭日旗という未開だったなww精神病民族」
「被害妄想レベルだな、やめろやマスゴミ」
などと、流石にこれは難癖だという意見が多い。もちろん全てではなく中には日本を批判する声も挙がっている。

【ゴゴ通信】https://gogotsu.com/archives/54543


コメントにもあるとおり、もう病気の域でしょう。彼らの国内ならそれも通じるかもしれませんが、外国は違うという事をアノ国の中で言い聞かせる人が出て、それが常識になるまでは関わらないのが一番でしょう。そんな日が来るかは分かりませんが。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク