韓国・釜山市 東京五輪の事前キャンプ誘致へ



 韓国南部の釜山市が2020年東京五輪の事前キャンプ誘致に乗り出した。誘致PRのホームページを韓国語と英語版で準備し、18日から運営する。

 市は、釜山は東京まで直行便で2時間と地理的に近く、気温も東京と同じくらいで、事前キャンプ地としては最適と説明している。

 釜山をキャンプ地に選ぶチームのために、トレーニング施設と宿泊施設の提供、トレーニングパートナーや医療機関のマッチングなどをパッケージ化したサービスを準備した。先ごろ地元の13の医療機関と、誘致協力や医療サービスの利便性向上に向け提携した。

 釜山市関係者によると、市は国際オリンピック委員会(IOC)を訪問したり姉妹・友好都市と連携したりしながら積極的な誘致活動に取り組む。

【聯合ニュース日本語版】https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191118000600882


あらゆる日本からの恩恵を受け、受けようとするくせにアノ反日。反日はいくらしても構わないので頼るな、関わるな。釜山と言えば総領事館に慰安婦像や徴用工像を建て、道の名前まで反日してましたね。国をあげで東京五輪誘致を妨害し、今も「放射能がー」とやっている。真の自尊心は無いのか?

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク