韓国“不買運動”激化で日本のビール輸出ゼロ! エスカレートする「反日」にあきれ…



 いやっあ…スゴいのう。日本から韓国へのビール輸出が10月は、とうとうゼロになったんやて。ゼロやで。公式の数字やで。不買運動までは韓国で日本のビールが輸入量第1位やったっちゅうのにや。

 ところで韓国のビールって日本でどれぐらい売ってんの?

 ワシ、アルコールはたしなむが、ビールはあんまり飲まんから興味はないが、「安物の焼酎みたい」な韓国ビールは飲んだことある。あんまり印象に残ってないけどな。

 まぁ韓国人は、国産のビールがあんまり、うまいことない、と分かっとったから、日本のビールの輸入が1位やったんやろ。「反日」のせいで韓国人のビール党には、かわいそうなことをしたのう。そこまで「反日」を徹底させとるっちゅうことやろ。

 それやのに、日本人のおばはんや、アーパーねえちゃんたちは、韓流アイドルのケツ追っかけまわして、いまだに韓国へ続々と渡っとるっちゅうやないか。化粧品を買いあさり、エステに行き、整形手術までやっとるらしいで。

 日本じゃ、韓国製品の不買運動なんか、国を挙げてやったことないで。韓国ビールは買わんでも量販店じゃ今も堂々と韓国製品売っとるわ。

 分かったか日本人、あの民族の「反日」病はもはや治癒不能や。

 アーパーねえちゃんや、韓国の回しもんジャーナリストらは見て見ぬフリしとるけど、アイツらがそんな「韓国びいきの日本人」のことを陰でバカにしとんのやで。

 せやなかったら、GSOMIA(日韓の軍事情報包括保護協定)をいつでも破棄できる、なんてコケるか? 日本産ビールの輸入、いきなりゼロにでけるか?

 ええやん、ええやん、アイツら農薬まみれの中国産野菜でつくったキムチや、化学薬品くさいチーズを食うとったらええやん。そんな連中に、日本産ビールの麦芽とホップの風味なんか分かるわけないやろ。

 いやいや…この輸入ゼロって、20万円以下の個人レベルは含まれてないんやて?

 ほなら「密輸」みたいにして、ひそかに持ちこんどるヤツもおるっちゅうことか…。

 ありえるで、今や消息不明の、北の金一族の料理人の話やと、あの同じ民族の独裁者一族も、日本のビールが大好きやと、言うやないか。

 そうや、ビールもぜいたく品やで。いっそ、日本政府が決断した韓国への輸出正常化原料に、日本製ビールもつけ加えたれよ。

 全面的に輸出禁止にするんや。不買運動しとるくせに、アイツら半導体の3原料以上に怒りよるで。

 ■宮嶋茂樹(みやじま・しげき) 報道カメラマン。1961年、兵庫県明石市生まれ。日本大学芸術学部卒業後、「フライデー」専属カメラマンをへて、フリーになり、数々のスクープ写真を撮影。世界の戦場でも取材を行う。

【zakzak】http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191205/for1912050004-n1.html


あれだけの反日国で日本の物を食べたり、飲んだり、着たり。頑張って全ての物をゼロにしてもらいたい。そうなれば進出する馬鹿な会社も無くなるでしょうから。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク