徐敬徳教授「東京都内の観光地、旭日旗商品があふれている」



韓国広報活動を広げる誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は30日、「東京五輪開幕を6カ月後に控えた日本の東京都内と有名観光地に旭日旗商品があふれている」と明らかにした。

徐教授は先週、東京の銀座、原宿、渋谷、浅草、靖国神社など東京都内の有名繁華街と観光地を訪問した。

徐教授によると、繁華街のあちこちにある観光商品販売店ではTシャツをはじめ、鉢巻き、エンブレム、財布、ベルトなど旭日旗模様のデザイン商品が陳列されていたという。

徐教授は「これらの商品を購入した外国人観光客の大部分は旭日旗が戦犯旗であることを知らずに購入したという反応を見せた。東京五輪開幕前に全世界の人を対象に『旭日旗=戦犯旗』であることを知らせる多国語動画を作って配布する計画」と話した。

【中央日報日本語版】https://japanese.joins.com/JArticle/262024


溢れていてあたりまえ。人類は何も感じない「ただの旗」と認識しています。これに拒否反応するあんたらが映画のドラキュラみたいなもの。自分達だけが異常だと気づけない・・・ 付き合えないし、手の施しようもありませんね。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク