韓国人バレエダンサー、新型コロナで自宅待機中に恋人と日本旅行…SNSに写真投稿し非難の声



 韓国人バレエダンサーが新型コロナウイルス感染拡大を懸念し「自宅待機」を言い渡されていたにも関わらず、恋人と日本旅行に出かけ、そのようすをSNSに投稿したことで非難の声があがっている。

 国立バレエ団は先月14~15日、大邱(テグ)オペラハウスで開催した公演後、同地域で新型コロナウイルス感染者が急増したことを受け、公演に出演したダンサー全員に「自宅待機命令」を下した。

 このような状況の中、ダンサーのナ・デハンは指示を守ることなく、恋人と日本旅行に出かけていた。このようすを本人が自身のSNSにアップしたことから発覚。

 去る2日、オンラインコミュニティサイトにはナ・デハンと恋人女性が日本旅行中に撮影したとみられる画像が投稿され、物議をかもした。非難の声があがると、ナ・デハンはSNSを削除。さらに、恋人女性もSNSを削除したことがわかった。

【WoW!korea】http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0303/10252731.html


わざとでしょうね。SNSに掲載したのは「よくやった」の言葉を期待しての事。アノ国と中国を対象とした「全面入国禁止」にしない日本政府も悪い。アノ国の特性からして、こんな輩が出て来るのは目に見えています。一般人でも分かる事をなぜ理解しないのか?

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク