ハンファ、北海道にリゾート施設建設へ



 ハンファグループが400億ウォン(約35億円)を投資して北海道にリゾート施設を建設することを21日、明らかにした。ハンファの貿易部門とハンファ・ホテル・アンド・リゾートが北海道にリゾート施設を共同開発する方式だ。ハンファ関係者は「ハンファは貿易部門で海外不動産投資をしてきた。そして、ハンファ・ホテル・アンド・リゾートはリゾート・マンション事業の専門知識を持っているため、協力してリゾート施設を開発する」と語った。

 ハンファが建設するこのリゾート施設は100室規模で、北海道を代表するリゾート地のニセコ地域に建てられ、2023年完成を目指す。また、日本の現地の土地事業者と共に近隣の比羅夫(ひらふ)地区の開発も推進する。

【朝鮮日報日本語版】
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/22/2020052280001.html


ビジネスなのかもしれませんが、心情的にはヤメテもらいたいですね。アノ国や中国に日本の全てに関わってほしくない。それが正直で素直な感想です。特にアノ国の平常からの酷い反日。それにもかかわらず日本に依存するような行為には心の底から嫌悪しか感じません。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク