貨物船に紛れ込み…韓国人の男女“空き巣”繰り返す



 韓国から貨物船で密入国し、空き巣を繰り返していたとして韓国人の男女が逮捕されました。

 キム・ヨンチョル容疑者(63)と辛夏淑(シン・ハスク)容疑者(59)ら4人は4月、東京・練馬区の住宅に侵入し、時価4万7000円相当のブレスレットなどを盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、4人は過去に日本で窃盗の罪などで有罪判決が確定し、強制送還されていましたが、貨物船に紛れ込んで山口県の下関港などから密入国していたということです。金容疑者らは容疑を否認していますが、辛容疑者は「生活費がなかった」などと容疑を認めています。都内では2月ごろから同様の被害が60件ほど起きているほか、大阪や山口など全国でも被害が相次いでいて、警視庁は関連を調べています。

【ANN】https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171019-00000015-ann-soci


こいつら以外にもアノ国からの犯罪者が「ビザなし渡航」で
やって来ます。ビザは絶対に復活させるべきで、入国時に指紋
も採取したらいい。強制送還された犯罪者が密入国している
なんて、密入国を手引きする者もいるのでしょう。
かなりショッキングな事件ですよ、コレ。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク