「天皇訪韓なら韓日関係発展の契機になる」韓国外相



 韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は30日、天皇の訪韓問題について、「天皇の訪韓が実現すれば両国関係の発展のための大きい契機になるであろうと評価している」と述べた。同部に対する国会外交統一委員会の国政監査で、国会議員からの質問に答えた。

 その一方で「ただ、訪韓のための条件が整わなければならず、日本政府との協力、調整が必要な部分であるため、現時点ではいつ実現できるかについては予想するのが難い」と説明した。

【聯合ニュース日本語版】
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/10/30/0400000000AJP20171030004800882.HTML

「短い記事ながら無性に腹が立つ。陛下を付けろ。
それに、韓国との関係など要らない。だからもちろん発展も不要。
縁切り、断交以外に選択肢を持たない日本人も相当数存在する事を知るべき。」



行くわけないだろう。いくら変な国でも、一応外相を
務める者でコレか?自国のメディア。わざわざ蔑むために
「日王」等と存在しない呼び名まで作っている。
米国大使もテロに遭ったし、国民は日本に来てまで神社
爆破を試みる。そんな異常な所に行かれるわけがない。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク