仮想通貨が軒並み大暴落で韓国の投資家が激怒して家の物を破壊しまくる



1月17日の朝にビットコインが30%下落し、ほかの仮想通貨も大きく値下げ。今年大きく伸びると期待されていたリップルは49%下げその後一時的に回復して現在は130円。

この暴落は日本だけで無く韓国にも大きく影響しており、大パニックを招いている。韓国のニュースサイトでは「朝起きたら仮想通貨が30%急落」という見出しで記事を公開。

それだけではなく、仮想通貨の暴落に激怒した投資家が家中の物を破壊するという記事まで公開されている。 とある投資家は家のコンピューターを破壊し、-50%の損切りだ! 800万円の損害だぜ」とパソコン本体を投げ飛ばし激怒。




そのほか、洗面所やなども破壊しており相当な怒りを家にぶつけているようだ。




ちなみに私はこの急落でリップルを買い増しした。

【ゴゴ通信】http://gogotsu.com/archives/36316


最後の買い増ししたのは誰?これを書いた人かな。
そんな事はどうでもいいのですが、投資とか相場なんて
向かないでしょう、アノ国の人達には。冷静さ、慎重な
分析と状況判断、ルール厳守など全部苦手そうに思うが・・

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク