日本人モデルが韓国ファッションをばっさり!



2018年3月22日、韓国のインターネット掲示板にこのほど「日本人モデルが見た韓国人のファッション」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーが関心を寄せている。

スレッド主は韓国の動画配信サービス・アフリカTVのあるファッション放送に、韓国でフィッティングモデルとして活動する日本人女性モデルが出た際のスクリーンショット画像を複数掲載している。

それを見ると、MCが「韓国人のファッションはどんなものか話してほしい」と依頼したところ、女性は「日本より種類が本当にない」とばっさり。その他にも「みんな同じに見える」「流行するとみんなそれに合わせた服を着る」「特に(ソウルの)ホンデはみんな同じにしか見えない」など、かなりの辛口コメントを発していることが分かる。


この発言に韓国ネットユーザーからは
「去年はみんな長いダウンジャケットを着てた(笑)」
「確かに否定できない。男も女も季節ごとに、何か1つはやればみんなマネする」
と認める声が上がった。

一方で
「そんなこと言ったら日本は100年間シャギーカットが流行してない?韓国は10年間ツーブロックだけど」
「確かにそうかもしれないけど、日本だって男のヘアスタイルはみんな同じに見える」
と反論するコメントも見られた。(翻訳・編集/松村)

【Record China】http://www.recordchina.co.jp/b584197-s0-c60.html


アノ国のファッションなんて知りませんが、顔だけでは
飽き足らず、服装まで同じなのか。そう言えば商売でも
誰かがチキン屋を始めたら右へ倣えでチキン屋ばかりが
出来るとか・・・ 自分で何も産み出さない彼ららしい。

  にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
クリックして下さると嬉しいです。 by ポか~~んコアラ

スポンサーリンク